happysippoのブログ

美味しいものと日々の記録

7/11〜7/17

7/11(月)晴れ

定例打ち合わせ。連携ができていなく話がややこしいことになる。普通の社会人は結構やる気ないのだと改めて思う。

設備の方針をいろいろ考える。

7/12(火)雨

チーズケーキで残ったクリームでレモンクリームミートボールをつくる。結構美味しい。

レモン汁、豆乳、生クリーム、コンソメ、塩胡椒

ナイス。

7/13(水)雨のちくもり

設備の方針をまとめてメール送信。

夜は焼肉の打ち上げ。そんなに大したことないのに公式の入籍報告のタイミングがない。度胸のない性格だと改めて思う。カラオケ苦手でなんとか一次会で帰宅。

7/14雨(木)

バタバタしながら最後に模型を作り直す。

新しいアルバイトのひとと色々話す。

夕飯は餃子、ナポリタン、きゅうりの和え物。

餃子が堅めだと言われてモヤモヤする。中々食べないから乾燥してかたくなっただけなのに。

7/15(金)大雨

お腹がすいた状態でセブンイレブンのスパイシーチキンサンドは良い朝食。

修正した模型もかなり良い案になった。

7/16(土)雨

こちらから断って止めようとしていたプロジェクトがやはり再開しそう。振り回されている。

食事制限で痩せようとしていたが体がぷにぷにしてきているのでジム再開。しっかり有酸素も行う。夜は焼き茄子、冬瓜とツナのあんかけ、ねぎとろ。急きょ明日、明後日で藤沢に帰省。

7/17(日)晴れ

藤沢でパートナー妹夫婦のお祝い。

お父さんとたくさん飲む。シラフと酔ってる時で強気さが違う。